ゴルフ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜は満開なれど

<<   作成日時 : 2017/04/11 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日、4月10日友人と武蔵の杜カントリー。
雨が心配されたが、なんと絶好の天気。風もなく暖かい。
案の定、桜が満開で最高のコンデションだった。

アウトからスタート。3番までボキーペース。4番5番とパー。
6番7番といつものタボ。まあ、しょうがない。
8番ショートでパー。9番はタボ。
久々の45。よし、後半頑張ってもしかしたら90切れるかもと淡い期待を
胸にランチ。

イン10番タボスタートながら、16番までボギー。16番終わって
なんと7オーバー。
ところが、17番で11、18番でドライバーが大天ぷら(写真)。
ランチでてんぷらそばがいけなかったか。そこで、なんと10。
あぁ、万事休す。結局55でトータル100。
桜は満開なれど、心の中は泪雨。

晩酌はまずビール。
次にいつもより少し濃い目のお湯割り。
9時にまぶたが重くなり就寝。
そのせいか5時に目が覚め、うとうともう少し眠ろうと
思ったが、昨日のゴルフの失敗シーンが鮮明によみがえる。

課題はドライバーの修正と、2打目のリスク・マネジメント。
前下がりにも関わらずピンを狙って右に落っことしていた。
馬鹿だなぁ。右側にワンペナのリスクがあるのに、
設計者の意図も読めずに。なんで、ピンの5ヤード左を
狙わなかったのか。
次回、活かすぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜は満開なれど ゴルフ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる