ゴルフ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴメンね、ゴメンね

<<   作成日時 : 2017/04/22 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝浦のゴルフツアーから一夜明けて、今日はゴルフ道具の手入れ。
まず、ぬるま湯で中性洗剤でグリップを洗う。次にお湯で濡らしたタオルでふき取る。
次に、乾いたタオルでふき取る。
今度は、フェイス面の汚れを専用クリーナーでふき取る。そして乾燥。

ドライバーをふき取りながら、よく飛んでくれてありがとう。
これからはテンプラが出ないようにするからね。
そして、ややフック気味のボールを、フイニッシュで左手を
伸ばして直すからねと語った。

そして3Wには、7番で絶好のポジションからなのに、
力んでしまい、オービーになってしまった。君のせいではなく
僕の腕のせいだから、勘弁ししてね。

パターには、初日パット30と良く入ってくれたね、ありがとう。

2日目は107と最悪のスコアになってしまったが、ドライバーの
手ごたえを感じているのてよしとしよう。

まぁ、それにしても、健康でゴルフができる、それも気の置けない友人と
2日間過ごすことができて、有難かった、感謝感謝。

いつかアウトの7番を攻略するぞー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴメンね、ゴメンね ゴルフ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる