ゴルフ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS 元に戻りました

<<   作成日時 : 2017/06/01 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日、秩父のザ・ナショナルカントリーにお邪魔しました。
朝、7時53分スタートと早かったですが、正解でした。
車で下道で1時間20分、スムーズに行けました。
少し蒸し暑かったですが、日陰で風を受けると気持ちよかった。

今日の目標・課題はロングの2打目を無理しないで、3打目の残り距離を
得意のピッチングで攻めるために、110ヤード前後残すこととした。
一回は成功した。いままでは、あまり危険を考えず、ただ遠くへ飛ばすことだけだったので、数多く失敗してきたので・・・・。

インからスタート。いきなりドライバーがテンプラ。悪い癖が出てしまった。
バー4でダボ。ロスト、OBで挽回できず、パーなしの51。
10時過ぎにランチ。頼んだのはエビ天重(テンプラしているのになぜてんぷら頼むかな)

やばいぞ、このままだともしかして、100切れないかもの不安が
よぎりながらアウトスタート。
一番パー5でトリプルの8。うーん。我慢我慢。
寄せとパットでしのぎ、パーを3個、なんとか45で上がることができた。
結局、いつものようなスコアに戻りました。
ドライバーがひっかけ気味なのをなんとか直さなければならない。

カミさん、ショートで3つのパーに参りました。

帰りは花園フォレストでアイスキャンデーとコーヒーで極楽極楽。
いつもの、安くておいしい食パン買って、となりの道の駅へ。
いゃー驚いた。改装したのは知っていたが、これほど大規模に
なっていたとは。凄い買い物客であふれていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元に戻りました ゴルフ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる