ゴルフ侍

アクセスカウンタ

zoom RSS 元に戻りましたパート2

<<   作成日時 : 2017/06/14 09:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12日、前回プレーしたザ・ナショナルカントリーで再び挑戦。
前日の雨でカート乗り入れはダメかと心配したがオーケー。
天気もよく日差しもそんなに強くなく、風もなく最高。

インからスタート。ドライバーは調子がよく、FWキープ64%。
前回、フォローで左に引っ張っていたのを練習で修正できたことが
大きかった。
しかし、インの14番、前回左の林にオービーしたところ、
注意して打ったが、またしても同じところにオービー。
最終18番名物ショート202ヤード。
スプーンでいい当たりの手ごたえだったが、エッジ2ヤードの
ところに着弾。寄せてパート思いきや、80センチの上り外しボギー。
結果、46で上がる。

いつも苦戦するインをいい形で上がったので、後半のアウトは
楽しみだったが、2打目6番アイアンのスライスかからず、オービー。
結局50。前回と同じ96。

課題のダボ以上を少なくするつもりが5ケ。
今後の課題は2打目の力みをなくすことに尽きる。
残り距離100ヤード前後を残すこともすっかり忘れて、長いクラブを
持ったのがそもそもの間違い。気をつけーまーす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
元に戻りましたパート2 ゴルフ侍/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる